一般社団法人 日本ガスケアプローチ協会

社団法人日本ガスケアプローチ協会

HOME>TOPICS>ガスケ医師,2018年7月研修会決定

TOPICS

2018
2/26

ガスケ医師,2018年7月研修会決定

ド・ガスケ医師講師による研修会のタイトルと日程が決定いたしました。
研修タイトルは「1-2-E;ペリネを徹底的に学ぶ~解剖生理からリハビリまで~」で日程は2018年7月19-20日となります。

この研修は、1-1-Dまたは1-1-A受講済の方を対象にした研修会で、ガスケアプローチにおける『周産期ペリネ教育ラベル』と『ペリネラベル』のレベル1応用研修に位置します。

ガスケ医師講師による「1-2-E;ペリネを徹底的に学ぶ~解剖生理からリハビリまで~」研修の受講受付を始めました。受講申込ご希望の方は、当協会サイトの「専門職種向け研修案内」等をご覧いただきご検討ください。

また、現在1-1-A(Dr/MW対象)、1-1-D(Dr/MW/Ns対象)、そして1-1-D(全職種対象)研修会受講者を募集しております。
基礎概念研修を受講ご希望の方、復習の為再度受講希望の方、レベル1応用研修受講希望の方、こちらの研修会も併せてご検討ください。

7月開催のレベル1応用研修「1-2-E;ペリネを徹底的に学ぶ~解剖生理からリハビリまで~」を受講希望の方で、基礎研修未受講の方は、基礎概念研修を7月研修までに受講して頂くことを条件に、1-2-Eの申し込みをしていただけます。