一般社団法人 日本ガスケアプローチ協会

社団法人日本ガスケアプローチ協会

HOME>TOPICS>専門家向け研修会申込方法変更について

TOPICS

2019
7/12

専門家向け研修会申込方法変更について

研修会申込方法についてのお知らせです。

「研修会申込受付開始は、開催月の3か月前の月の15日からとする」ということが決まりました。(例えば10月25日開催研修の場合、3か月前の7月15日から申し込みを受け付けます。ただし運用開始である2019年7月に関しましては、7月25日からの受付とさせていただきます。)

また、10月開催の研修会申込よりクレジット決済をご利用していただけることになりました。(銀行振込とクレジット決済をお選びいただけます)

それに伴いまして、10月開催研修の申込より、申込フォームが変わります。そのため、ただいま7月15日より申し込みを予約システムを使用しお受けできるよう当協会サイトのメンテナンスをしております。(外部の予約システムを使用いたします)

研修受講規約、キャンセルポリシーにつきましては、以前からのものと変更はありません。

最後に、当協会の研修会受講料は内税表記とさせていただいております。2019年10月以降開催研修へお申し込みの場合、(例)2019年7月にお申込みの場合であっても、受講料は消費税率10%加算された受講料となりますこと、ご了承お願いいたします。