一般社団法人 日本ガスケアプローチ協会

社団法人日本ガスケアプローチ協会

HOME>TOPICS>研修会の延期と中止について

TOPICS

2020
2/25

研修会の延期と中止について

新型コロナウイルス感染症(COVID‐19)拡大の予防のため、研修開催の延期・中止についてお知らせします。

日本ガスケアプローチ協会は、新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、以下のように決定いたしました。

3月14-15日1-1-D基礎概念研修、延期

4月13-15日1-1-A基礎概念と分娩体位、中止

直近のご案内となり、心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますと共に、何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

代替えの日程、今後の開催につきましては、収束ののち、改めてご案内申し上げます。現時点で記載がない開催等についても、状況により研修日程を更新してまいりますので、ご留意ください。

なお、納付いただいております延期となりました研修会受講料につきましては、協会でお預かりし改めて開催する際の受講料とさせていただきますので、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。受講者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。