一般社団法人 日本ガスケアプローチ協会

社団法人日本ガスケアプローチ協会

HOME>TOPICS>腹筋運動ラベル;フォローアップ研修会日程決定

TOPICS

2017
7/31

腹筋運動ラベル;フォローアップ研修会日程決定

ラベル認定制度を開始するにあたりガスケ医師より、過去受講者に対し腹筋運動ラベルのレベル1の補講が必要との指摘がありました。

そこで、日本ガスケアプローチ協会では腹筋運動認定ラベルを取得希望される方に対し過去受講者の為のフォローアップ研修会「認定制度のためのフォローアップ研修会」を2017年11月25日(土)と11月26日(日)に開催いたします。
講師はフランスよりベルナール先生が来日されます。

腹筋運動ラベルの旧タイトル「ガスケアプローチに基づく腹筋運動 ~ペリネや腰背部~(3日間)」を2017/7末までに受講済の方は このフォローアップ研修を受講して頂くことで腹筋ラベル研修のレベル1を受講済とし、腹筋運動ラベルのレベル2研修受講後、認定申請をしていただくことができます。

このフォローアップ研修会の募集は、詳細が決まり次第公開し、近日中に申込受付を開始いたしますので、もうしばらくお待ちください。

また認定制度、旧タイトル研修移行措置、ラベル別アドバイザー認定取得の為の研修会受講については、協会サイト内をご覧ください。